HAPPY-Medi・・・糖尿病な私と医療のハザマ

幸せな医療?                               ~Happy mediume~どちらかに偏らず程よいこと                    

スポンサーサイト


PageTop

途中経過(何の??)

毎日、まだまだ暑いです そして、爆雨
何だか不安定な気候が続きますね

と言う訳で()、私の頭はとろとろ、なかなか筆が進みません(笑)
戒め的に、考えているネタだけでも記しておく事で、次回に繋げようと思います(意味不明)。

実は3つ程、ありまして。。

まずは前に言っていた、「病院の個性」のお話(with 私の病院遍歴)。
書いていると、めちゃめちゃ長くなってしまい、途中で挫折…
いや、どんなけ病院を放浪してるんだって?

次は、膵島自己抗体関係のお話。
書いているうちに、どーしても分らない事があって(おバカ)
資料も見つからず(そんな真剣に探した訳でもないけど)、頓挫

そして最後は、低血糖対策品のお話。
以前に、「低血糖(もどき)対策」でも書いたのですが、
その後、対策品と言うか、お菓子が増えたので(コラコラ)、それをまとめてみようかと。
写真もあった方がいいかな~、とただ今お菓子を収集中( ̄ー ̄)

一体いつになりますやら。あはは。
次回UPしたら、この記事は削除致します
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしています

低血糖対策食品は、各々自分に合った物を用意しているみたいですね。
たかおさんはどんなものを準備しているのでしょう!?
楽しみにしています☆

透析レストラン | URL | 2012-08-19(Sun)23:25 [編集]


透析レストランさん
暑い中(^^;コメントありがとうございます。

低血糖対策食品、食べ物にも好き嫌いがあるように「好み」があるのだと思います。
(実際、他の方のはあまり知らないのですけどネ)
実は「写真を載せてみよう!」と思ったのは、透析レストランさんのブログを見て、良いな~と思ったからなのです♪

しかし、まだ暫くかかりそうです…スミマセン(^^;

たかお | URL | 2012-08-20(Mon)20:52 [編集]


