HAPPY-Medi・・・糖尿病な私と医療のハザマ

幸せな医療?                               ~Happy mediume~どちらかに偏らず程よいこと                    

スポンサーサイト


PageTop

えらいこっちゃ~

突然ではございますが、
このブログの構成内容を変えないといけない様な事態が発生しました
(ちょっとオーバーか

先日の診察で、私は「2型」ではなく、
どうやら「1型糖尿病」(緩徐進行?)らしい事が判明しました(今更)。

ひょー

とすると、今まで2型として抱いてきた気持ちは
一体ドコへ成仏させればいいのか(笑)。
ただ、相変わらず「ハザマ」な事には変わりないんですけど

ひとまず結果だけ、すっとばしてご報告させて頂きます。
抗体検査
                       ↑コイツか

また詳しくはおいおい、UPしていきたいと思います。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

